カツピチの暇つぶしブログ(猫と冒険 鉄道バス路線編)

趣味や暇つぶしで訪れた写真の記録。

[49]暇つぶしにマジェスティSで奥多摩駅~丹波山 バス路線 その33(絶対不思議廃集落その2)

奥多駅~丹波山村のバス停を訪れた記録です。

 

次の行先は、絶対不思議集落その2~絶対不思議集落その2ということで

集落探訪を続行します。

 

モモ助が言うことニャー  (マンチカン猫) 8歳

f:id:katupiti:20220101062514j:plain

f:id:katupiti:20220101062633j:plain

😺カツピチ、次はどの道を進むか決まったかニャー、ワクワクするニャン。

👦真ん中は、不思議なプールがあることは、確認済だな最後にじっくり見ると

して、次は右へ行ってみるか。

 

姫が言うことニャー  (ノルウェージャンフォレスト猫) 10歳

*姫の生い立ちは番外編 廃屋に残された可哀そうな猫を御覧ください。

f:id:katupiti:20220101063854j:plain

👻カツピチ、右の道奥から怪しい香りがするわニャン。
👦姫、本当か❓ ヤバそうだから行くのやめよう。

😾カツピチ冒険だニャン、勇気出して行くニャン。

👦へいへい、カツピチ三等兵は、突撃しますよ、どうせ行かなきゃ📢

でわめくんだろぉ~。

 

右への道

f:id:katupiti:20220101065236j:plain

こんな道を進みます、まったく人の気配は、ないです。

 

一軒目発見

f:id:katupiti:20220103122205j:plain

入り口の階段を上がりますと。

f:id:katupiti:20220103122435j:plain

比較的キレイな民家です、有刺鉄線で防御されているので先には進めません,
人の気配は感じられませんが。

 

二軒目発見

f:id:katupiti:20220103122824j:plain

細い道を進んで良くと2件目の入り口に続くと思われるスロープを発見、

しかしながら、その先は不気味な林になっており、とても入っていける

状況ではないですね。

 

三件目発見

f:id:katupiti:20220103125001j:plain

f:id:katupiti:20220103125044j:plain

やっぱり、人の気配はないです。

f:id:katupiti:20220103125250j:plain

道の終点、から三件目を眺める。この先、民家はないようです。

 

三件目の庭先より二件目を確認

f:id:katupiti:20220103125717j:plain

👦二軒目は、とても古そうだな。

😺カツピチ、行ってみるニャー庭先拝見ニャン。

👻不思議な香りだわニャン。

f:id:katupiti:20220104032453j:plain

👦しかし、いい味だしてますねぇ。
😸傑作だニャン。

 

二軒目庭先拝見

f:id:katupiti:20220103130423j:plain

👦庭先は林と瓦礫で足場が悪く、庭はどこやら

 

モモ助が言うことニャー  (マンチカン猫) 8歳

f:id:katupiti:20220104033042j:plain

🐱カツピチ、へんなものがある落ちてるニャン。

 

へんなもの

f:id:katupiti:20220103130830j:plain

🐱これは、なにニャン

👦錆びてる色しているから金属だよな❓ 鍋か

🐱鍋にしては、取手がないニャン、左の蓋のようなものはなんニャン

👻トイレだわニャン。

👦簡易トイレかなぁ、右のデカイまるが大で左の蓋の小さいまるが小か

👦いったいなんなんだコレは❓ ギブアップです、でも気になる。

読者様、ご教授お願いします。

 

これなあに

f:id:katupiti:20220104025635j:plain

😺カツピチ、これは、なにニャン。

👦これは分かるぞ、中身がなくなっているけど積算電力計だな、しかし相当

古いものだな。

 

姫が言うことニャー  (ノルウェージャンフォレスト猫) 10歳

*姫の生い立ちは番外編 廃屋に残された可哀そうな猫を御覧ください。

f:id:katupiti:20220104035252j:plain

👻カツピチ。

👦なんだ、姫。

👻入り口が開いているわニャン。

f:id:katupiti:20220104035543j:plain

👦そうだな。

😸覗いて見るニャン。👀

👦誰か居たらどうすんだよ。

😸居るわけないニャン、入り口以外も穴だらけニャン。👀

👦俺が言っているのは、人間じゃなくて、それ以外のものだ、気味悪いだろ。

😸それ以外のものとは、なにニャン

👦野生動物とか、この世のものではないものとか。

😸そうなのか、楽しみだニャー

👻楽しみだわニャン。

😸👻👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀

👦バカ猫達め。

😸👻カツピチ三等兵突撃ニャン。📢

👦でたよ、だから普通は、ラッパだろぉ~。

👦へいへい、分かりましたよ、覗きますよ覗けばいいんでしょ。

😸👻さすが、カツピチは勇敢だ。

👦バカ~。

 

今日の暇つぶしはここ迄。

 

次の行先は、絶対不思議集落その3~絶対不思議集落その3