カツピチの暇つぶしブログ(猫と冒険 鉄道バス路線編)

趣味や暇つぶしで訪れた写真の記録。

[60]暇つぶしにマジェスティSで奥多摩駅~丹波山 バス路線 その42(絶対不思議廃集落その11 カツピチ復活、プールの謎に挑む )

奥多駅~丹波山村のバス停を訪れた記録です。

 

次の行先は、絶対不思議集落その11~絶対不思議集落その11とうことで、

カツピチは、次のバス停へ向かおうとしていますが。

 

運命の橋

👦さて、この橋を渡って本線へ戻り次のバス停へ出発だ。

 

モモ助が言うことニャー  (マンチカン猫 8歳)

 

😾あ~あ、カツピチはつまらないニャン、つまらないニャン、つまらないニャン。

👦うっせー、うっせー、うるせーよ、早く先に進まないとダメだろ。

😾吾輩は、プールの探索が、一番楽しみだったニャン。

 

姫が言うことニャー  (ノルウェージャンフォレスト猫) 10歳

*姫の生い立ちは番外編 暇つぶしにある猫の話(廃屋に残された可哀そうな猫)をご覧下さい。

👻そうだわニャン、カツピチは、つまらないだわニャン。

👦なに言ってるんだよ、この土地がヤバそうなことは姫、お前がよく知って

いるだろ。

👻そうだけど、あたいもプール探索を楽しみにしてただわニャン。

👦そりゃあ俺も探索したいとは思うけど、ここには居たくないんだ。

😾絶対にプール探索を放棄するのか

👦絶対に放棄だ。

👻モモ助、カツピチを止める、最後の手段いくだわニャン

😺ウン、わかったニャン。

😺👻カツピチ三等兵突撃ニャン、ニャンだわ。📢

👦だから、メガホンはやめろよ、普通はラッパだろ~

へいへい、わかりましたよ、突撃しますよ。

(カツピチ復活)

 

廃集落の不思議なプール

😺プールだニャン、大きいニャー。

👦しかし、山奥の5軒しか無い集落なのに、なんでこんなものがあるのか

やっぱり不思議集落だ。

😺セレブの集まりニャン。

👦でも、民家はとても高級には見えないな、どっちかといえば、ボロ。

😺もっと近くに行くニャン。

 

25mプール

👦25mプールのようだな。

 

飛び込み台

👦飛び込み台もあるね。4コースある。

👦第一のコース、モモ助君、東京都大田区出身、マンチカン水泳部所属。

😺ニャー。

👦第二のコース、姫君、東京都目黒区廃屋出身、ノルウェー水泳部所属。

👻ニャーだわ、・・・廃屋出身は余計だわニャン。

😺第三のコース、カツピチニャン、東京都大田区出身、怠け者水泳部

所属ニャン。

👦オーッ、・・・この野郎、怠け者水泳部はないだろ。

😺違うのかニャン。

👦いや、当たってる。

 

プールへ降りると

👦プールに入ると、そこには原っぱがありました
😸原っぱがあったのニャン。

 

消毒プール

🐱カツピチ、カツピチ、階段と階段の間に谷間があるニャン、これなにニャン。

👦これは、たぶん消毒プールだと思う、あの谷間に白く濁った消毒水が溜まって

いて、下半身を消毒するんだ。

😺カツピチは、汚いからニャン。

👦お前に言われたくねぇよ、それに汚い人が入るんではなく、プールに入る人は、

全員入るんだ。

 

シャワー

🐱カツピチ、壁に付いているパイプは、なにニャン

👦たぶん、真ん中にバブルがあるからシャワーだな。

 

バルブ拡大

👦消毒プールに入った後に、消毒液を洗い流すんだ。

🐱でも、シャワーの先っぽが付いてないニャン。

👦それもそうだな、もぎ取られた形跡もないな。

🐱どういうことニャン

👦きっと、パイプに無数の穴が開いていていて、パイプ自体がシャワー

になっているんじゃないか。

😺省エネなのニャン。

 

赤い長屋

 

モモ助が言うことニャー  (マンチカン猫 8歳)

😺カツピチ、カツピチ。
👦なんだ、なんだ。

😺あの、赤い長屋は、なにニャン。

👦プールの横にあるということは、更衣室やトイレだな。

 

姫が言うことニャー  (ノルウェージャンフォレスト猫) 10歳

*姫の生い立ちは番外編 暇つぶしにある猫の話(廃屋に残された可哀そうな猫)をご覧下さい。

👻カツピチ、赤い長屋を探索するだわニャン。
👦やっぱり、そうきたか。

👻きっと、ここに場違いなプールがある謎が、解ける感じがするだわニャン。

😸カツピチ、姫が感じてるニャー、謎がが解けるニャー、探索ニャー。

👦民家と違って入りやすそうだし、入口が全開でウェルカム状態だしな。

よし探索と行こう、そしてプールの謎の解明に挑むぞ。

😸カツピチ、解明に挑むニャー、わくわくするニャー、楽しみだニャー。

 

 

今日の暇つぶしはここ迄

 

次の行先は、絶対不思議集落その12~絶対不思議集落その12