カツピチの暇つぶしブログ(猫と冒険 鉄道バス路線編)

趣味や暇つぶしで訪れた写真の記録。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[119]猫と冒険 帰り道編 その5(凄い神社 その5 😺神様が帰って来たのニャン。 )

ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 次の行先は、明治39年~明治39年と言うことで、奉納額№2が奉納された時の 出来事について調べることに。 前回投稿した奉納額№2 明治39年奉納 モモ助が言うことニャー (マンチカン猫…

[118]猫と冒険 帰り道編 その4(凄い神社 その4 😺カレーライスとライスカレーは、何が違うのニャン。 )

ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 いきなりモモ助 モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 10歳) カツピチ、前回に投稿した絵を見ながら何を考えているのニャン❓ 前回投稿の絵 実は、この低い山の上に乗った顔のよう…

[117]猫と冒険 帰り道編 その3(凄い神社 その3 😿お神輿を担ぐ人は居なくなったのニャン。 )

ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 次の行先は、神社本丸の調査に挑む~神社本丸の調査に挑むということで カツピチ一行は、本丸に足を踏み入れるのであった。 本丸 モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 10歳) カ…

[116]猫と冒険 帰り道編 その2(凄い神社 その2 😺ダンゴムシは無敵で最強で いい奴なのニャン )

ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 お~いモモ助。 こいつ、旅と冒険の途中で寝やがったぞ。 眠っているモモ助(まるでダンゴムシ) 起きろ~モモ助~。 モモ助が起きた。 なんニャ~。 なんニャじゃねぇよ、神社の調…