カツピチの暇つぶしブログ(猫と冒険 鉄道バス路線編)

趣味や暇つぶしで訪れた写真の記録。

[130]猫と冒険 帰り道編 その15(またも時空を超えて 2 😼吾輩は戦うのニャン。 )

ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。

 

次の行先は、猫獣モモラ おいらんさんをはねのける~おいらんさんをはねのけると

いう事ですが、どう言う事なの

それでは、前回の続きです。

 

悪魔が憑依したモモ助(猫獣モモラ)

😼ウニャー  ウニャー

👦おい。姫、何とかしろ、猫獣モモラが大暴れだ。

 

姫が言うことニャー  (ノルウェージャンフォレスト猫)11歳

*姫の生い立ちは[46]番外編 暇つぶしにある猫の話(廃屋に残された可哀そうな猫)をご覧下さい

👻あたいには、どうすることもできないだわニャン、好きなだけ暴れさせれば、

いいだわニャン。

 

悪魔顔

😼ウニャーニャー、ウニャーニャー。

👻また、悪魔顔になっただわニャン、チュール砲発動準備だわニャン。

 

👦ストップ、タイム、タイム、ちょっとタイム。

 

すいませ~ん ちょっと本編を離脱します。

本編離脱

 

👦おい、モモ助、どうしたんだ。

仕事中に奥さんから、お前の映像が送られてきて、見てみたら

びっくりして ひっくり返りそうになったぞ。

😺奥さんがスマホで吾輩を撮影してくれてたのニャン、そしたら急に

気持ち悪くなってしまったのニャン。

👦お前が地べたで ゲロってる姿は良く見るけど、あれはどこでゲロったんだ

 

モモ助がゲロった場所

😿上から二番目の場所なのニャン。

👦えっ、あんなに高い場所からぶちまけたのかぁ。

😿そうなのニャン、奥さんの頭と顔と服とスマホにぶっかけてしまったのニャン。

👦そりゃ、すげーな直撃だな。 怒られたか

😿怒られなかったのニャー、黙って掃除してたのニャー。

👦掃除、大変だったろうな。

😿悪いことしてしまったのニャー。

 

モモ助が言うことニャー  (マンチカン猫 10歳)

😿なぁ、カツピチ。

👦なんだ。

😿吾輩は、奥さんに嫌われてしまったのかニャー。

👦わざとじゃないから大丈夫だよ。

 

モモ助が言うことニャー  (マンチカン猫 10歳)

😿カツピチからも奥さんに謝ってほしいのニャン。

👦わかった、わかった、一生懸命謝ってやるから心配するな。

😸カツピチ、ありがとうなのニャン。

 

本編帰還

 

👦アレっ、ちょっと変じゃないか❓ おいらんさんに引っ張られる力が

弱くなってきたぞ。

 

姫が言うことニャー  (ノルウェージャンフォレスト猫)11歳

*姫の生い立ちは[46]番外編 暇つぶしにある猫の話(廃屋に残された可哀そうな猫)をご覧下さい

👻モモ助がモモラになって、おいらんさんと戦っているんだわニャン、

おいらんさんの力をはねのけているんだわニャン。

👦そうだったのかぁ、モモ助は一人で戦っていたのかぁ。

👻そう、カツピチと離れたくない一心で戦っているんだわニャン。

👦そうであれば、応援だ。

猫獣モモラ頑張れ。

もっと暴れろ。

 

猫獣モモラ、チュール砲がのどに詰まったようだ。

🙀ニャカッ、ニャカッ、カッ、カッ、カッ。

👦カッ、カッ、カッってなんだよ、モモラ頑張れ。

👻チュール砲がのどに詰まっただわニャン。

👦どうするんだ、モモラが苦しそうだぞ。

👻応援が足りないだわニャン。

 

すいませ~ん、猫獣モモラを応援してくださ~い。

 

応援団

猫獣モモラ~頑張れ~。

 

猫獣モモラ、チュール砲復活

😾フン、フン、フン ニャァァァ~。

👦おいらんさんの力が解けたぞ~。

👻モモラが、おいらんさんに勝ったんだわニャン。

 

猫獣モモラがモモ助に戻ってきた。

👦モモ助に戻ったぞ、よくやったモモ助。

😺まだ少し気持ち悪いのニャン。

👦今が元の世界に戻るチャンスだ、姫、早く耳だせ、耳ぃ。

👻確かに、おいらんさんの力が消えた今がチャンスだわニャン。

 

姫の耳に掴まって元の世界へ。

👻戻るだわニャン。

👦姫、頼んだぞ。

😺頼んだのニャン。

👻マハルリクマハリニャ~テクマクマニャコン~エロイムエッサイム~

ニャニャンプイプイ。

 

時空を超えて

 

元の世界が見えてきた。

👦元の世界が見えてきたぞ。

👻タイムトラベル成功だわニャン。

😸帰って来たのニャー。

 

なんか色彩が変だぞ。

👦戻って来たけど、色が変だぞ。

👻おいらん渕にたくさんのおいらんさんが集まってきたんだわニャン。

今だったら、猫獣モモラでも負けていたかも知れないだわニャン。

👦時空を超えるタイミングが少し遅かったらヤバかったんだな。

それでどうすりゃいいんだ。

👻早くこの場所から離れるだわニャン。

 

おいらんさんサヨナラ。

👦早いとこ、この場所から離れよう、また引っ張られたらたまらんからな。

😺カツピチ、おいらんさん達は怒って無いかニャー。

👦どうだろうな、怒ってるかも知れないな。

👻カツピチを江戸時代に呼べなくて残念に思っているけど、供養してくれたん

だから、感謝してると思うだわニャン。

👦そう願いたいな。

😺吾輩は、戦ってしまったけど悪気は無かったのニャン、ただみんなと一緒に

帰りたかったのニャン。

👻モモ助が供養したいと わがまま言って供養しに行ったんだからモモ助も感謝

されていると思うだわニャン。

😸そうなのかニャン、よかったのニャン。

👦さぁ、行こう出発だ。

 

この地を離れて丹波山方面へ向かう。(おいらんさんは C 地点)

😸おいらんさ~ん、さよならニャー、また来るニャー。

👦じょ、冗談じゃねぇよ。

 

今日の暇つぶしはここ迄

 

次の行先は、廃道を行く~廃道を行く。