カツピチの暇つぶしブログ(猫と冒険 鉄道バス路線編)

趣味や暇つぶしで訪れた写真の記録。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[87]暇つぶしにマジェスティSで奥多摩駅~丹波山 バス路線 その61(カツピチ、モモ助 またも撃沈 😾あきらめては、ダメなのニャン)

奥多摩駅~丹波山村のバス停を訪れた記録です。 次の行先は、ドカーン時期の特定に再トライ~ドカーン時期の特定に再トライという ことで、姫のヒントを基に再調査を開始します。 廃車ドカーン お~い姫出てこ~い。 姫、出てくるのニャン。 姫が言うことニ…

[86]番外編 暇つぶしに多摩川へ、からし菜摘み。 そして怪談皿屋敷の お菊さんに会いに行く。

次の行先は、ドカーン時期の特定に再トライの予定でしたが、この時期恒例の からし菜摘みへ行って来ましたので、少しだけお付き合い下さい。 多摩川 モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 9歳) カツピチ、カツピチ。なんだ、モモ助。 今日は、どこに来た…

[85]暇つぶしにマジェスティSで奥多摩駅~丹波山 バス路線 その60(カツピチ もも助、ドカーン時期の特定作戦に挑むも撃沈す。 )

奥多摩駅~丹波山村のバス停を訪れた記録です。 次の行先は、ドカーンは、何時の出来事なのか?~ドカーンは、 何時の出来事なのか?ということで、発生時期を調査をする事に。 廃車ドカーン モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 9歳) カツピチ、カツピ…