カツピチの暇つぶしブログ(猫と冒険 鉄道バス路線編)

趣味や暇つぶしで訪れた写真の記録。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[124]猫と冒険 帰り道編 その10( 街道沿いの廃屋敷その1 😺お屋敷は芸術で爆発なのニャン。)

ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 次の行先は、街道沿いの廃屋敷~街道沿いの廃屋敷ということで、 やっぱりカツピチ一行は、廃屋敷へ。 帰り道と逆方向に見えた廃屋(拡大) モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 …

[123]猫と冒険 帰り道編 その9(凄い神社 その9 😺からし菜か浜大根か丁半博打で食べるものが決まるのニャン。)

冷蔵庫の忘れ物 コレなんニャー 緑色の袋に入った怪しい物体なのニャン。 モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 10歳) カツピチ、その緑色の岩石みたいなものは、なんニャー❓ なんだ、モモ助、覚えてないのか。 そんな変なかたまり、吾輩は、知らないのニ…

[122]猫と冒険 帰り道編 その8(凄い神社 その8 😺夜は貴女とサタデーナイトフィーバーなのニャン。)

ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 次の行先は、廃神社脱出~廃神社脱出ということで、今回で廃神社 を脱出する覚悟です。 いきなりモモ助。 モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 10歳) みニャさ~ん、前回の続き…

[121]猫と冒険 帰り道編 その7(凄い神社 その7 😺金治さんは、山の おじい だったのニャン。)

ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 次の行先は、絶対に中川金治さん~絶対に中川金治さんということで まずは、大正14年に奉納額を奉納された金治さんのことについて調べて 見ることに。 姫が言うことニャー (ノルウ…

[120]猫と冒険 帰り道編 その6(凄い神社 その6 😺明けましておめでとうなのニャン )

みニャさ~ん、明けましておめでとうなのニャン。 今年も宜しくお願いします、だわニャン。 新年の挨拶が終わったところで、前回の続きをはじめようか。 そうするのニャン。 ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 次の行…