カツピチの暇つぶしブログ(猫と冒険 鉄道バス路線編)

趣味や暇つぶしで訪れた写真の記録。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[132]猫と冒険 帰り道編 その17(廃道を行く懲りない一行その2 😼君達のコールは、人を泣かせるためなのかニャン。 )

ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 次の行先は、更に廃道を行く~更に廃道を行くと言う事ですが 危険だよねぇ、バカですねぇ。 廃道入り口 やっぱり、行かないとダメなの❓ モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 10歳…

[131]猫と冒険 帰り道編 その16(廃道を行く懲りない一行その1 😼良い子は真似したらダメなのニャン。 )

ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 次の行先は、廃道を行く~廃道を行くと言う事ですが、あんた達は、 どこへ行く❓ それでは、前回からの続きです。 おいらんさんに別れを告げ出発(色彩を正常にしました。) さあ、と…

[130]猫と冒険 帰り道編 その15(またも時空を超えて 2 😼吾輩は戦うのニャン。 )

ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 次の行先は、猫獣モモラ おいらんさんをはねのける~おいらんさんをはねのけると いう事ですが、どう言う事なの❓ それでは、前回の続きです。 悪魔が憑依したモモ助(猫獣モモラ) …

[129]猫と冒険 帰り道編 その14(またも時空を超えて 1 😼吾輩は猫獣モモラ、閲覧注意なのニャン。 )

ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 次の行先は、また時空をこえて~また時空を超えてということで、カツピチ一行は また過去へ行ってしまうのでしょうかバカですねぇ。 それでは前回の続きです。 閲覧注意 恐らく今回…