カツピチの暇つぶしブログ(猫と冒険 鉄道バス路線編)

趣味や暇つぶしで訪れた写真の記録。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[137]猫と冒険 帰り道編 その21(🙀少女の時計は、そっとしておくのニャン。)

ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 次の行先は、絶対に東京都~絶対に東京都ということで、カツピチ 一行はバス路線を奥多摩駅方面に舵を切るのであった。 丹波山村役場バス停 さぁ、戻るぞ、やっとタイトルに沿ったブ…

[136]猫と冒険 帰り道編 その20(🙀緑のおじさんは、空海さんだったのニャン。 )

ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 次の行先は、東京都~東京都ということで、カツピチ一行は、 お寺参りを済ませた後に県境まで戻って行く予定です。 寳蔵寺 カツピチ、しっかりと、お参りして行くのニャン。 そうだ…

[135]暇つぶしに廃村で拾った昭和34年(1959年)の読売新聞を読んでみる。その17(😾浮気は、文化なのニャン 👦違うね。)

古新聞探究の会 会長モモ助登場(会員はカツピチ一人) モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 10歳) カツピチィ、そろそろ吾輩が担当の廃村で拾った新聞をやるのニャー。 そう言えば、最近はやってないな。 やってないのニャン、そろそろ吾輩の出番なのニ…

[134]猫と冒険 帰り道編 その19(🙀 365歩のマーチは怪しいトラックだったのニャー。 )

ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 次の行先は、絶対に丹波山村役場バス停~絶対に丹波山村役場ということで 、ふざけた橋を後にします。 それでは、前回の続きです。 ふざけた橋 モモ助が言うことニャー (マンチカン…

[133]猫と冒険 帰り道編 その18( 😼こんニャろ~ ふざけた橋なのニャー。 )

ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 いきなりモモ助 モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 10歳) カツピチ、ぼぉ~として何を考えているのニャン❓ 実は、先日はてなブログさんからメールが来たんだ。 どんなメールが…