カツピチの暇つぶしブログ(猫と冒険 鉄道バス路線編)

趣味や暇つぶしで訪れた写真の記録。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[93]暇つぶしにマジェスティSで奥多摩駅~丹波山 バス路線 その66(楽しそうなゴンドラとキャンプの思い出 )

奥多摩駅~丹波山村のバス停を訪れた記録です。 次の行先は、小室バス停~小室バス停ということで、カツピチ一行は、 保之瀬集落に別れをつげます。 上保之瀬バス停 さあ、先へ進もう。 出発なのニャン。 カツピチ、次は、どこに行くのニャン❓ 小室バス停だ…

[92]暇つぶしにマジェスティSで奥多摩駅~丹波山 バス路線 その65(東屋には、壁があり仏様がおられた~ )

奥多摩駅~丹波山村のバス停を訪れた記録です。 次の行先は、上保之瀬バス停~上保之瀬ということで、東屋で一休みの後、 バス路線の旅を続けます。 階段を上がれば東屋❓ 東屋が見えたぞ、一服して行こうか。 カツピチ、一服してもいいけれど、タバコのポイ…

[91]暇つぶしにマジェスティSで奥多摩駅~丹波山 バス路線 その64(🐵さる、😾ねこ、👦ひと 合戦 )

奥多摩駅~丹波山村のバス停を訪れた記録です。 次の行先は、保之瀬集落探訪~保之瀬集落探訪ということで カツピチ一行は、そっと静かに集落に入っていきます。 保之瀬集落 山のくぼみに作られた、良い感じの集落だな。 すり鉢の底の集落なのニャン。 カツ…