カツピチの暇つぶしブログ(猫と冒険 鉄道バス路線編)

趣味や暇つぶしで訪れた写真の記録。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[100]祝 100回記念 なんだコレ~ ランキング大会 その1( 🙀なんニャこニャ~ )

次の行先は、なんだコレ~ランキング大会会場~なんだコレ~ランキング大会 会場ということで、今までの旅と冒険や古新聞記事で、なんだコレとか、不思議 とか思ったり、インパクトがあったものを、勝手にランク付けしてみようと思い ます。 モモ助が言うこ…

[99]暇つぶしにマジェスティSで奥多摩駅~丹波山 バス路線 その72(旅と冒険を振り返る② 😸おさらいするのニャン )

奥多摩駅~丹波山村のバス停を訪れた記録です。 次の行先は、今回の旅を振り返る②と次の旅へ~今回の旅を振り返る②と 言うことで、前回の続きです。 70回分の旅と冒険を2回で、ニャニャっと振り返って見るのニャン。 絶対不思議集落 姫が言うことニャー (ノ…

[98]暇つぶしにマジェスティSで奥多摩駅~丹波山 バス路線 その71(旅と冒険を振り返る① 😸おさらいするのニャン )

奥多摩駅~丹波山村のバス停を訪れた記録です。 次の行先は、旅の終わり、そしてその先へ~旅の終わり、そしてその先へ ということで、カツピチ一行は、一つの旅と冒険を終えて一休みしていた のであった。 終点丹波山村役場バス停(旧丹波バス停) モモ助が…

[97]暇つぶしにマジェスティSで奥多摩駅~丹波山 バス路線 その70(時空を超えて元の世界へ )

奥多摩駅~丹波山村のバス停を訪れた記録です。 次の行先は、時空の狭間~時空の狭間~ということで、カツピチ一行は 元の世界に戻ることができるのでしょうか。 それでは、前回の続きです。 注記 今回も、カエルさんの写真を投稿しておりますので、苦手な方…