カツピチの暇つぶしブログ(猫と冒険 鉄道バス路線編)

趣味や暇つぶしで訪れた写真の記録。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[96]暇つぶしにマジェスティSで奥多摩駅~丹波山 バス路線 その69(🐸帰るためにカエルになった )

奥多摩駅~丹波山村のバス停を訪れた記録です。 次の行先は、カツピチ一行は帰るためにカエルになる~カツピチ一行は帰るために カエルになる~ということで、なんかダジャレですかぁ❓ それでは、前回の続きです。 注記 今回は、カエルさんの写真を投稿して…

[95]暇つぶしにマジェスティSで奥多摩駅~丹波山 バス路線 その68(😿さよなら モモ助が消えていく、もう元の世界に帰れない )

奥多摩駅~丹波山村のバス停を訪れた記録です。 次の行先は、カツピチ一行は、時空を超えて~カツピチ一行は、時空を超えて と言う事で、この先大変なことに。 丹波山村役場バス停 おい、姫、本当に丹波バス停を見に行けるのか❓ 吾輩、昔のバス停が見たいの…

[94]暇つぶしにマジェスティSで奥多摩駅~丹波山 バス路線 その67(バス路線終点に到着、しかしながら。 )

奥多摩駅~丹波山村のバス停を訪れた記録です。 次の行先は、丹波役場前バス停~丹波役場前バス停ということですが、その前に カツピチ一行は、道の駅で一休みする事に。 道の駅たばやま さて、モモ助、一休みして行こう。 そうするのニャン。 平日の道の駅 …