カツピチの暇つぶしブログ(猫と冒険 鉄道バス路線編)

趣味や暇つぶしで訪れた写真の記録。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[111]猫と冒険 バス停終点の その先へ その8(多摩川の始まりに迫る-5😸神様の長屋がジジンジャーにあったのニャン。 )

ヤマハ マジェスティSで終点 丹波山村役場バス停のさらにその先へ訪れた記録です。 次の行先は、大栗展望台~大栗展望台ということで、カツピチ一行は、 神社お参りの後、大栗展望台へ向かうのであった。 集落の神社 モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 …

[110]猫と冒険 バス停終点の その先へ その7(多摩川の始まりに迫る-4😸吾輩も踊るのニャン、カツピチは買い物上手2❓ニャン )

ヤマハ マジェスティSで終点 丹波山村役場バス停のさらにその先へ訪れた記録です。 次の行先は、多摩川の始まりを目指して~多摩川の始まりを目指してということで、 廃校に別れを告げて先へ進むのであった。 その前にちょっとだけ値上げの話。 モモ助が言う…

[109]猫と冒険 バス停終点の その先へ その6(多摩川の始まりに迫る-3 😿一人ぼっちの生徒さんの友達は、先生だったのニャン。)

ヤマハ マジェスティSで終点 丹波山村役場バス停のさらにその先へ訪れた記録です。 次の行先は、一ノ瀬集落探訪~一ノ瀬集落探訪ということで、カツピチ一行は、 集落へお邪魔します。 集落が見えてきた。 カツピチ、集落が見えてきたのニャン、誰か居るのか…

[108]猫と冒険 バス停終点の その先へ その5(多摩川の始まりに迫る-2 😾日蓮さんは偉いのニャン。カツピチは、買い物上手❓ニャン。 )

ヤマハ マジェスティSで終点 丹波山村役場バス停のさらにその先へ訪れた記録です。 次の行先は、一ノ瀬高原~一ノ瀬高原ということで、カツピチ一行は、 多摩川の始まりに迫るべくため、更に上流を目指すのであった。 その前にちょっとだけ値上げの話。 モモ…