カツピチの暇つぶしブログ(猫と冒険 鉄道バス路線編)

趣味や暇つぶしで訪れた写真の記録。

[95]暇つぶしにマジェスティSで奥多摩駅~丹波山 バス路線 その68(😿さよなら モモ助が消えていく、もう元の世界に帰れない )

奥多駅~丹波山村のバス停を訪れた記録です。

 

次の行先は、カツピチ一行は、時空を超えて~カツピチ一行は、時空を超えて

と言う事で、この先大変なことに。

 

丹波山村役場バス停

👦おい、姫、本当に丹波バス停を見に行けるのか

😺吾輩、昔のバス停が見たいのニャー、湧き水飲みたいのニャン。

👻本当だわニャン、あたいはもう見てきたというか行ってきたのニャン。

👦ちょっと信じられないが、どうすればいい

 

姫が言うことニャー  (ノルウェージャンフォレスト猫) 10歳

*姫の生い立ちは[46]番外編 暇つぶしにある猫の話(廃屋に残された可哀そうな猫)をご覧下さい

👻あんた達、本当に過去へ行きたいのかだわニャン。

ちょっと危険が伴うだわニャン。

👦危険ならやめようかなぁ。

 

モモ助が言うことニャー  (マンチカン猫 9歳)

😺カツピチ、行こうなのニャン、冒険には危険がつきものなのニャン。

👦う~ん、行ってみようかな。

😺そうするのニャン。

👦うん、わかった、それでどうすればいいんだ。

 

姫が言うことニャー  (ノルウェージャンフォレスト猫) 10歳

*姫の生い立ちは[46]番外編 暇つぶしにある猫の話(廃屋に残された可哀そうな猫)をご覧下さい

👻それじゃあ、あたいの尻尾につかまるだわ。

👦うん、わかった、😺わかったのニャン。

👻それじゃあ、行くだわニャン。

👦おう、😺おうニャン。

👻テクマクマニャコン~マハリクマハリニャ~

👦秘密のアッコちゃん魔法使いサリーちゃんなんか前の呪文と違うぞ

前は、ニャニャンプイだけだったなぁ~

👻カツピチ、うるさいだわニャン、前とは呪文のレベルが違うだわニャン、

カツピチが邪魔するからやり直しだわニャン、静かにするだわニャン。

*ニャニャンプイの関連記事は、[50]絶対不思議集落その3をご覧ください。

👦ごめんなさい。

👻テクマクマニャコン~マハリクマハリニャ~ヒラケ~ゴニャ~

👦🙀うわっ~体がしびれるう~しびれるニャン。

 

時計の大群

👦なんだ、なんだ、なんだ、時計の大群が見えるぞ。

👻これから時空のはざまへ突入するだわニャン。

 

時空がゆがむ

👦なんか、具合が悪くなってきたぞ、気持ち悪い。

🙀気持ち悪いのニャン、吐きそうなのニャン。

👻時空のはざまへ入っただわニャン、過去へ飛ぶだわニャン。

 

丹波バス停

👦見えたぞ、丹波バス停だ。

😺見えたのニャン、過去へ来たのニャン。

 

過去の終点、丹波バス停

👦そうそう、このバス停だ。

😺良い感じなのニャン。

 

待合所兼バス待機所

👦このガレージの奥のトイレで小便したんだ、そんなに昔ではないけど

懐かしいなぁ。

😺古風だけど立派な待合所なのニャン。

 

待合所内にあった案内図

👦そうそう、こんなの貼ってあったな。

 

湧き水場

😺カツピチ、カツピチ、湧き水だニャン。

👦これがあったんだよ、これが。

😺たくさん、湧いているのニャン。

👦この水か冷たくて美味しいだ。

😺カツピチ飲んで行くのニャン。

 

ちゃんと杓子が置いてある

👦冷たくて美味しいな。

😸冷たくて美味しいのニャー。

👻カツピチ、モモ助、飲んじゃダメ~ニャン。

👦なんでぇ

👻ここの水を飲んでしまったら、もう元の世界へは帰れないだわニャン。

👦どういうこと

👻パラレルワールドだわニャン。

👦なんじゃそりゃ

👻この世界は、ひとつだけじゃなくて、たくさんの世界が平行して時間が

進んでいるんだわニャン。ここは、カツピチが、住んでいた世界とは、違う

平行線上の世界なんだわニャン。

👦よくわからないけど、どうなるの。

👻カツピチとモモ助は、この世界で少しだけ、若くなって生きていくだわニャン。

👦少し若くなって生きるのか、まぁいいのかなぁ。

👻でも、今までの生活ができるとは限らないだわニャン。

👦なんで

👻こっちの世界のカツピチは、大金持ちかホームレスになっているかわからない

ということだわニャン。

👦そうか、こっちの世界の俺は、どういう俺かわからないんだな。

 

はっきりと見えてきた

👦そういえば、視界がはっきりしてきたぞ。

👻こっちの世界に定着しつつあるあるんだわニャン。

🐱姫、吾輩は、どうなるのかニャー

👻モモ助も同じだわニャン、もっと裕福な家に飼われているか、野良猫に

なっているかわからないだわニャン、カツピチとも出会ってないだわニャン。

🐱カツピチと出会ってないって、どういうことなのニャン。

👻カツピチとモモ助は、今日でお別れということだわニャン。

😿いやなのニャン、カツピチが貧乏でも何でもカツピチと一緒に暮らすのニャン。

👻カツピチ、モモ助がどのように見えるだわニャン。

 

モモ助が不鮮明に

👦ヤベーぞ、モモ助が不鮮明になってきた、周りの景色が鮮明になるにしたがつて

モモ助が不鮮明になっていくぞ。

😿カツピチが不鮮明に見えるニャン。

👻やっぱりモモ助は、こちらの世界では、出会ってなかったんだわニャン。

カツピチとモモ助が出会ってないと言う事は、本来モモ助は、ここには居ない

だわニャン、モモ助は、この世界の居るべき場所へ飛ばされるだわニャン。

😿いやなのニャン、カツピチとずっと一緒なのニャン。

南極のタロジロみたいに見放さないで、お願いなのニャン、助けてニャン。

*タロジロの関連記事は、[34]バス路線その22をご覧下さい。

 

モモ助が消えていく

👦モモ助~モモ助~モモ助が消えていくぅ~

😿カツピチ、助けてニャン。

😿カツピチ、もう悪い事しないのニャン、助けてニャン。

😿カツピチ、チュールも一日一本でいいのニャン、だから助けてニャー。

😿カツピチ、ちゃんと爪切りやるのニャン、だから助けてニャー。

😿カツピチ、かつをぶしをもう盗んだりしないのニャン、だから助けてニャー。

😿カツピチ、夜中にもう起こさないのニャン、だから助けてニャー。

😿カツピチ、おとなしく病院へ健康診断に行くニャン、だから助けてニャー。

 

さよならモモ助

😿カツピチ~カツピチ~カツピチ~カツピチ~

👦モモ助ぇ~

 

 

今日の暇つぶしはここ迄

 

次の行先は、カツピチ一行は帰るためにカエルになる~カツピチ一行は帰るためにカエルになる~