カツピチの暇つぶしブログ(猫と冒険 鉄道バス路線編)

趣味や暇つぶしで訪れた写真の記録。

[97]暇つぶしにマジェスティSで奥多摩駅~丹波山 バス路線 その70(時空を超えて元の世界へ )

奥多駅~丹波山村のバス停を訪れた記録です。

 

次の行先は、時空の狭間~時空の狭間~ということで、カツピチ一行は

元の世界に戻ることができるのでしょうか。

それでは、前回の続きです。

 

注記

今回も、カエルさんの写真を投稿しておりますので、苦手な方は御注意下さい。

 

 

🐸さぁ、行って来いケロ~。

 

 ケロケロケロリンケロリン、パッー ⨌

 

👦うわっ~ケロ

🙀にゃ~ケロ

👻あら~ケロ

 

時空のはざま

👦見覚えある光景だケロ。

 

カツピチ一行は、時空の狭間へ

🙀カツピチ、カツピチ、頭が痛いケロ、気持ち悪いケロ、吐きそうだケロ。

👻時空のはざまに突入したんだわケロ。

👦体調が悪いぞ、こんなところに長居は、できないケロ。

🙀そう言えば、ケロ坊はどこにいるのケロ。

👦どこにも、見当たらないケロ、姫なんとかしろケロ。

👻ケロ神様の話だと、ここに居るはずだわケロ。

👦あの、妙な魔法を使ってみたらどうだケロ。

👻ちょっと、やってみるだわケロ。

⨌ ケロパス、ケロパス、ルルルルニャン ⨌

 

変な奴が現れた

👦変な奴が現れたぞケロ。
🙀変な奴なのケロ

👦おーい、お前は、ケロ坊か~ケロ

 

ケロ坊(ケロボーイ)

👦なんか、ピンクの輪に入った変なヤツが近づいてきたケロ。
😾変なヤツなのケロ。

👦お~い、お前がケロ坊か~ケロ

🐸ノー ノー ノー アイアム ケロボーイ、ケロ

👦ケロ坊ーいケロ。

👻アメリカかぶれだわケロ。

👦お前は、ケロ坊じゃ無いのか~ケロ。

🐸ノー ノー ノー アイアム ケロボーイ、ケロ

😾こいつ、バカなのケロ

🐸ノー ノー ノー クレージーは、モモ助ケロ。

🐱クレジ カツピチ、クレジとは何ケロ

👦バカ、ケロ。

😼コンニャローケロ。

👦ちょっと、待てよ、なんでモモ助のことを知っているんだケロ。

👦お前やっぱり、ケロ坊だなケロ。

🐸ノー ノー ノー アイアム ケロボーイ、ケロ

👦わかったよ、ケロボーイって呼べばいいんだろケロ。

🐸カツピチ一行、よく来たケロ、師匠に話は聞いているケロ。

👻そう言うことでなんとかしてだわケロ。

🐸オーケー アイム アンダースタンド ケロ。 

カツピチにミィーのアイテム渡すケロ。

😼何を言っているのか、さっぱり解らないのケロ。

 

聖者のケロケロハンマー

👦ピコピコハンマーじゃんかケロ。
🐸ノー ノー ノー 聖者のケロケロハンマーだケロ。

👦はい、はい、聖者のケロケロハンマーねケロ。

🐸カチピチ、師匠から預かった聖者のケロケロドラムを持っているかケロ。

👦ドラム❓  ケロリン太鼓ならあるケロ。

 

ケロ神様から預かったケロリン太鼓

🐸そのドラムだケロ。
👦あぁこれのことね、なんか片っ端から名前が違うぞケロ。

🐸これからミィがカツピチ達を元の世界へ飛ばすケロ。

👦また、飛ばされるのねケロ。

🐸そして、グットタイミングの時にミィが合図をするケロ。

👦グットタイミングで合図してくれるのねケロ。

🐸そのタイミングで3回ドラムを聖者のケロケロハンマーで叩くんだケロ。

👦うん、わかったケロ。

🐱カツピチ、解かったのかケロ。

👦大丈夫だと思うケロ。

 

🐸アーユーレディ ケロ。

👦OK牧場~ケロ😸牧場~ケロ👻OKだわ~ケロ

 


🐸グット ラック カツピチ一行~ ケロ。

 

 ケロケロケロリンケロリン、パッー ⨌

 

時空~元の世界への扉

🙀カツピチ、カツピチ、時計の大群だニャン。
👦過去に戻る時に見た光景だな。

👻時空の狭間から元の世界への扉だわニャン。

 

丹波山村役場バス停

🙀カツピチ、バス停が見えてきたのニャン。
👦丹波山村役場バス停だ、やったぞ、帰ってきたぞ~

👻カツピチ、まだ油断は出来ないだわニャン、これからがメインイベント
だわニャン。

👦そうだったな、タイミングによっては、カエルになったり、過去に戻ったり

するんだったな。

 

時空の狭間のケロボーイ

🐸カツピチ~カツピチ~もうすぐだケロ。
👻カツピチ、ケロボーイが呼んでるだわニャン。

👦マジで、聞こえね~ 時間のズレが大きくなった影響か
🙀カツピチ、ケロボーイの声が聞こえないのかニャン、ヤバいニャン。

👦やべーぞ、タイミングが解らない、このままだと、カエルになるか過去に

戻る運命だ、おい姫、お前は聞こえるのか。

👻なんとか聞こえるだわニャン。

👦ちょっと、ケロボーイと連絡を取ってなんとかしてくれ。

👻解かっただわニャン。

ケロボーイ聞こえてるかだわニャン、かくかくしかじかだわニャン。

🐸アンダースタンドケロ、タイミングを微妙にずらして姫に合図するケロ。

👻解かっただわニャン、あたいが受けてカツピチに伝える分だけ早くする

のだわねニャン。

👦おう、姫の言っていることを聞いていて大体は分かったぞ、姫頼んだぞ。

😽カツピチも姫も頑張るのニャン。

 

🐸姫、ジャストミ~ト ケロ

👻カツピチ、ジャストミ~トだわニャン。

👦よっしゃー!

 


ピコ~ピコ~ピコ~

元のバス停に戻れた

👦やったぞ、戻って来たぞ。
😽戻れたのニャー、良かったのニャン。

👻タイムトラベル成功だわニャン。
👦サンキュー ケロボーイ、でも聞こえてないよな。

👻気持ちは、伝わっているだわニャン。

😸ケロボーイは、いいヤツだったのニャン、また会えるかニャー。

👦冗談じゃねぇよ、ケロ神様やケロボーイにまた会うと言う事は、また、

とんでもない状況に遭遇していると言う事だぞ。

👻そう言う事だわニャン。

😿そうだったのニャンもう、二度と会えないのニャー。

 

モモ助が言うことニャー  (マンチカン猫 9歳)

😸カツピチ、吾輩疲れたのニャー

姫が言うことニャー  (ノルウェージャンフォレスト猫) 10歳

*姫の生い立ちは[46]番外編 暇つぶしにある猫の話(廃屋に残された可哀そうな猫)をご覧下さい

👻あたいも、今回は疲れただわニャン。

👦そうだな疲れたな、みんなよく頑張ったな、ここでゆっくり

休んでいこうな。

 

今日の暇つぶしはここ迄

 

次の行先は、旅の終わり、そしてその先へ~旅の終わり、そしてその先へ