カツピチの暇つぶしブログ(猫と冒険 鉄道バス路線編)

趣味や暇つぶしで訪れた写真の記録。

[85]暇つぶしにマジェスティSで奥多摩駅~丹波山 バス路線 その60(カツピチ もも助、ドカーン時期の特定作戦に挑むも撃沈す。 )

 奥多駅~丹波山村のバス停を訪れた記録です。

 

次の行先は、ドカーンは、何時の出来事なのか?~ドカーンは、

何時の出来事なのか?ということで、発生時期を調査をする事に。

 

廃車ドカーン

 

モモ助が言うことニャー  (マンチカン猫 9歳)

🐱カツピチ、カツピチ。

👦なんだ、モモ助。

🐱それにしても、すごいのニャー。

👦確かにスゲーな。

 

木の根が大地から離脱

🐱木の根っこが、地面から剝がれているのニャー。

👦半分以上は大地がら離脱それでも木は、しっかりと生きづいているな。

🐱木の生命力は、すごいのニャン。

🐱カツピチ、木の根元に洞窟が出来ているのニャン、覗いて見るニャン。

👦くだらない事を考えるヤツだ、でも少し気になるな。

 

木の根洞窟を覗いて見る

👦何もないようだな。

🐱何もないのニャン、つまらないのニャン。

👦何もなくてホッとした。

😺ところでカツピチ。

👦なんだ。

😺この、廃車ドカーンは。いつ頃に起きたのかニャー

👦ドカーンの時期か いつ頃かなぁ、ちょっと調査してみるか。

😺冒険には、調査も必要なのニャン。

👦手掛かりを探してみるか。

😺ドカーン時期の特定作戦なのニャン。

👦よし、廃車をよく調べてみよう。

😺調べるニャン。

 

廃車正面

 

廃車側面

 

廃車後左面

 

廃車反対側の側面

👦反対側は、下から半分は、土に埋まっているぞ。

🙀トビラが開けられないのニャン。

👦2ドア ハードトップだな。

😺ハードトップなのニャン。

 

廃車後面

👦木がドカーンとなったショックでトランクがパカーって開いたか

😺ドカーンのショックでパカーなのニャン。

 

廃車の中

👦座席に変な物が転がっているぞ。

🙀なんニャこニャー。

 

👦ダッシュボードの上が緑のカーペット きれいだな。

😺きれいなのニャン。

👦一通り廃車の調査は、終わったな。

🐱カツピチ、いつ頃ドカーンが起きたかの手掛かりは、

見つかったのかニャン

👦残念ながら解らなかった、ドカーンの時期特定はできないな。

😿ドカーン時期の特定作戦は、撃沈なのニャン。

👦そうだな、作戦は撃沈。

 

モモ助が言うことニャー  (マンチカン猫 9歳)

😿残念なのニャン、吾輩は、いつの出来事だか知りたかったのニャン。

👦残念だな、でもこの感じだと20年位は経過してるな、証拠はないけど。

🐱なんで20年位と思うのニャン

 

タイヤが風化

👦だって、タイヤのゴムが風化して無くなっているのかなと思ったんだ、

20年位は、必要だろう。

😺そうかも、知れないのニャン、カツピチは頭いいのニャン。

👦まぁな、そんなところだ。

 

姫が言うことニャー  (ノルウェージャンフォレスト猫) 10歳

*姫の生い立ちは[46]番外編 暇つぶしにある猫の話(廃屋に残された可哀そうな猫)をご覧下さい。

👻カツピチ。

👦おう、姫、現れたか。

👻ドカーンが起きたのは、20年どころでは無いだわニャン、

もっと昔だわニャン。

👦そうなのかぁ、なんでそんなこと解るんだよ。

👻あんたらバカなのニャン

検出能力がゼロだわニャン。

👦なんだとぉ~このやろ~。

😼ニャンだとぉ~こんニャンろ~。

👻あたいは、野郎では無いだわニャン、乙女だわニャン。

👦なに言ってやがんだ。

😼ニャに言ってニャニャんニャー。

👻あたいは、ドカーンの起きた時期の手掛かりを見つけただわニャン。

👦えっ、そうなのぉーーーーーそうなのでございますか。

🙀ニャんと、見つけたのでごニャいますかニャン

👻見つけただわニャン。

 

今日の暇つぶしはここ迄

 

次の行先は、ドカーン時期の特定に再トライ~ドカーン時期の特定に再トライ