カツピチの暇つぶしブログ(猫と冒険 鉄道バス路線編)

趣味や暇つぶしで訪れた写真の記録。

[25]暇つぶしにマジェスティSで奥多摩駅~丹波山 バス路線 その15(チョット寄り道、峰から奥集落へ)

奥多摩駅~丹波山村のバス停を訪れた記録です

 

 次は、峰から奥落へ~峰から奥集落へと言うことで峰集落を探訪を終了します。

                     

モモ助が言うことニャー  (マンチカン猫 7歳)

f:id:katupiti:20210602033020j:plain

😿もう行くのかニャー 吾輩は、ここで少し暮らしたいニャー。

👦同感、同感、たしかに少しの間のんびりと暮らしたい。 ここから次の目的地である

奥集落が眺められるぞ。

 

峰集落から奥集落の眺め

f:id:katupiti:20210602033741j:plain

🐱よくわからないニャー

👦カーブミラーの上あたり、ではアップ。

f:id:katupiti:20210602034214j:plain

😸ここも凄い所だニャー,山の斜面の九十九折の道に民家があるニャー。

👦面白そうな所だな。

😸早く行くニャー。

👦もう行くのかと言っていながら調子のいいヤツだ。

 

峰と奥集落の分岐点

f:id:katupiti:20210602035501j:plain

分岐点へ戻って来ました。

f:id:katupiti:20210602035717j:plain

奥集落へは、この道を直進します。

f:id:katupiti:20210602040014j:plain

やっぱり坂道をガンガン上って行きます。

f:id:katupiti:20210605063833j:plain

更にガンガン上がって行きます。

 

ワサビ田

f:id:katupiti:20210602040207j:plain

途中にやっぱりワサビ田、峰集落への道と同じだね。

 

途中の吊り橋

f:id:katupiti:20210602040441j:plain

これを渡るとモモンガの木、帰りに来るぞ。

 

奥集落

f:id:katupiti:20210605031105j:plain

奥集落に到着、ここも東京のマチュピチュです。

😻集落探訪開始だニャン。

👦わかった、わかった。

 

今日の暇つぶしはここ迄。

 

次は、奥集落探訪~奥集落探訪