カツピチの暇つぶしブログ(猫と冒険 鉄道バス路線編)

趣味や暇つぶしで訪れた写真の記録。

[8]暇つぶしにマジェスティSで奥多摩線 その5

奥多摩青梅線)の各駅を訪れた記録です。

                           

次の停車駅は、白丸~白丸ということで。                     

 

白丸駅

f:id:katupiti:20210324212755j:plain

駅員は、居ないようです。

レールの上より撮影

f:id:katupiti:20210324213031j:plain

白いタンクのようなものは、何ですか❓ トイレかなぁ、今 気が付いた。

f:id:katupiti:20210324213504j:plain

早くどかないと轢かれるぞ。😆

 

終点奥多摩駅

f:id:katupiti:20210324214341j:plain

観光客で賑わっています。

 

駅周辺

f:id:katupiti:20210324224034j:plain

f:id:katupiti:20210324224352j:plain

バス停には、たくさんの人。 どこに行くのか気になりますねぇ。

f:id:katupiti:20210324224838j:plain

路地裏のお稲荷こみち

f:id:katupiti:20210324225100j:plain

駅前のモニュメント 色々な動物がのってるのか❓よく見えない。

f:id:katupiti:20210324225313j:plain

多摩川  からし菜を採った多摩川とは大違い。

f:id:katupiti:20210324225506j:plain

セメント工場。 工場ファンには、たまらない情景です、私は違いますが。

f:id:katupiti:20210324230450j:plain

バスが気になる、気になる、気になる、気になるぞ。

 

モモ助がいうことニャー

f:id:katupiti:20210324230957j:plain

😺カツピチ、そんなに気になるならバス路線も、やればいいニャン。

👦なーるほど調子に乗ってやってみますか。👌

 

ということで。次回は奥多摩駅丹波山村バス路線の旅

しゅっぱ~つ進行