カツピチの暇つぶしブログ(猫と冒険 鉄道バス路線編)

趣味や暇つぶしで訪れた写真の記録。

[3]暇つぶしにマジェスティSで奥多摩線 その2

 奥多摩青梅線)の各駅を訪れた記録です

 次の停車駅は宮ノ平宮ノ平ということで。

 宮ノ平駅

f:id:katupiti:20210317232839j:plain

駅と永い年月を共にした大木が寄り添って、いい味出してますねぇ。
 

 駅周辺

f:id:katupiti:20210317233552j:plain

そういえば、電話ボックスに入った記憶が何時の事か思い出せません。

 

日向和田駅

f:id:katupiti:20210317234300j:plain

ちょっと階段上がった高台の駅

 

駅周辺

f:id:katupiti:20210317234716j:plain

う~ん、悔しいけど特にコメント無し、誰か考えてお願い。

 

石神前駅

f:id:katupiti:20210317235349j:plain

何となく寂しい駅、壁が駅名を避けてポスターに占領されている、今

思えば、何が書かれているか記憶にないどころか貼ってあった記憶も

無い。

 

駅周辺

f:id:katupiti:20210318000628j:plain

駅前ストリート、車は入れないよね。 お店も無いし、でも私は、この

ような環境が大好きです。

 

今日の暇つぶしはここ迄。

 

次の停車駅は、二俣尾~二俣尾